*

V系バンド

己龍・眞弥の彼女は誰?年齢や出身地&猫のセフィロスのかわいい画像

2018/01/23

Sponsored Link

2017年1月にはNHKホールにてワンマンライブを開催と勢いが止まらない大人気V系バンド、己龍。

中でも今回はボーカルの黒崎眞弥さんに注目していきたいと思いますが、己龍・眞弥さんについて調べているとやはりファン様は気になる方が多いのか「眞弥 彼女」というワードをよく見かけます。

V系界〜俳優・お笑い等業界関係なくやっぱりファンであれば彼女の存在というものは1番気になる情報ですよね!

また、己龍の眞弥さんは大変ベビーフェイスな顔立ちですが、活動経歴は意外と長くベテランの領域であります・!現在の年齢は一体おいくつなんでしょうか?

そして出身地を始め、眞弥さんが自宅で飼っている猫のセフィロスのかわいい画像についても紹介していきたいと思います。

最後までどうぞお付き合いください。

己龍・眞弥の彼女は誰?年齢は?

ファンだからこそ、誰しも気になる情報の一つといえばバンドメンバーの彼女の存在であります。

特にバンドマンの皆様はイケメンの方々が多いので彼女がいるであろう・・となんとなくわかってはいるもののやっぱり気になりますし、こればかりは仕方ないですよね!(笑)

V系界でもカリスマ的ボーカリストの一人である眞弥さんの彼女の存在について調べてみたところ、長年付き合っている彼女がいるという情報等をいくつか確認することができました。

眞弥さんの年齢についても同時に調べてみましたが、恐らく現在32〜33歳(年齢は公式サイト等では非公開)ということで”居てもおかしくない年齢”という印象を抱きました。

※もちろん、彼女の情報については定かではないと共に己龍のスケジュール的にもツアー・イベントシーズンが重なれば毎月相当なハードスケジュールですので現在は居ないという可能性も十分に考えられます!

彼女の存在等は気になるものですが、あれだけの規模・ハードなスケジュールにてバンド中心の生活を過ごされているので、客観的に見ていてもバンドとしての自分を最優先=ファンをとても大切に考えている印象を強く受けました。

己龍・眞弥の身長や出身地は?

b0ps0cdccaa-ubq

己龍の眞弥さんといえば毒舌・どエス系キャラな反面、身長が小柄でとても可愛らしい印象がありますが身長について調べてみたところ163センチということです!

また、出身地は東京都渋谷区という情報が今の所有力候補のようです。

他メンバーに関しては静岡県出身というメンバーが多かったです^^(九条さん、みつきさん等)

眞弥の飼い猫、セフィロスがかわいい!画像は?

Sponsored Link

最後に眞弥さんの飼い猫、セフィロスの大変かわいい画像で終わりたいと思います!

長男とブログにかいてあるのでセフィロスはオス猫のようです。

t02200220_0480048011546122092

とってもモフモフしていてかわいいですね^^

t02200293_0240032010609929534

今回は己龍・眞弥さんの彼女の存在を始め、年齢や出身地、猫のセフィロスの画像についてまとめてみました。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Sponsored Link


-V系バンド