*

f4ab9006e4794a66dc1958f512f2fcc0-e1477308654710

V系バンド

ロリヰタ23区復活!颯のホスト時代の店名や現在の整形疑惑・画像は

2018/01/23

Sponsored Link

ついに、少女-ロリヰタ-23区が復活を発表という事で先日Twitter等のSNSにて大きな話題を呼びましたね!

特に業界から姿を消していた颯さんがV系界に完全復活ということで、もともとファンだった方にとってはこれは大・大・大ニュースであります!

管理人自身もロリヰタ23区さんの異色オセロ等とても好きな音源ですので青春時代、何度も何度も聴かせていただきました。

ロリヰタ23区と共に青春時代を過ごしてきた!というばんぎゃる様達も多いかと思いますが、グーグル等で颯さんについて調べていると「颯 ホスト」と出てくることから「一体どこのお店で働いていたんだろうか?」「店の名前はなんだろう?」と本人やメンバー自身が表舞台では封印している情報だからこそ少しばかり気になっている方もいることでしょう。

そこで今回は復活を発表した少女-ロリヰタ-23区の颯さんのホスト時代の源氏名・お店の名前を始め、現在の整形疑惑〜インスタグラムのアカウント・画像についてご紹介していきたいと思います。

最後までどうぞお付き合いください。

少女-ロリヰタ-23区・颯のホスト時代の源氏名や店の名前は?

f4ab9006e4794a66dc1958f512f2fcc0-e1477308654710

復活を発表した少女-ロリヰタ-23区、そしてボーカルの颯さん。

数々の伝説を作り上げてきたバンドだからこそ、また新たな伝説を見ていける点は本当にワクワクしてしまうものですね。

久しぶりに颯さんを見かけたばんぎゃるさんにとっては颯さんの最近の活動、そしてこれまで何をしていたかという情報がとても気になるところかと思いますがグーグル等で調べていると「颯 ホスト」という情報を多々目撃しました。

颯さんが以前働いていたホストクラブなんですが、Nin9 Men's Club 歌舞伎町というお店だったようです。

(今は全く同じ名前の公式HPがみつからず・・かわりにGROUPNINEという名前のお店はあるようです。)

颯さんらしき人物が載っているアメブロの更新も現在ないようですので、もしかするとお店は閉店したのかもしれませんね。

ちなみに、颯さんは以前シンというお名前で活動していたようです。(シンさんの紹介記事はこちら

颯さんの現在の整形疑惑・インスタグラムは?画像有!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-25-14-36-41

颯さんはロリヰタ23区としてTwitterはやっていないようですが、代わりにインスタグラムのアカウントが公開されています。

颯さんのインスタグラムアカウントはこちら。

昔の幼い雰囲気とはガラっと変わって大人っぽいイケメンなオーラが出ていてとても素敵ですね!

雰囲気が昔のかわいらしいテイストと変わったせいか、グーグルでも「颯 整形」というワードが出てきているようですが、やはりアラサーになると男女共に顔立ちもどことなく変わってくるものですから、こういった要因も一つあるかと思います。

(仮に部分的に整形しているとしても、V系界を始め音楽・芸能活動というお仕事はファンへ魅せる職業ですのでエステやプチ整形等は個人的には肯定派です。)

何より、インスタでは既にいいねの数も膨大ですのでまたこれからもどんどんロリヰタ23区、そして颯さんのファンが増えていきそうですね!

まとめ

Sponsored Link

今回は少女-ロリヰタ-23区の颯さんの現在のインスタグラム等の情報を始め、過去のホスト時代の源氏名やお店の名前について調べてみました。

過去のホストとしての活動に関してはいろんな意見があるかと思いますが、色んな経験があったからこそ今があるわけですし、乗り越えてきたからこそきっとステージに戻ってきたのではないかと思います!

颯さん、そして他のメンバー全員、マインド的に何倍も大きな姿になって帰ってきたのは間違いないと思いますのでこれからの活動に関しても全力で頑張ってほしいものですね。

2017年1月ワンマンライブが都内で行われますので彼らの成長ぶりを一目みたいというばんぎゃる様は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

Sponsored Link


-V系バンド