*

大阪BIGCAT,行き方,最前,柵,数,キャパ,ロッカー

V系バンド 箱(ライブハウス)情報

大阪BIGCAT・ビッグキャットの行き方★キャパや最前・ロッカー

2018/01/24

Sponsored Link

V系やロックバンド好きのファンであれば一度は行ってみたいライブハウス大阪BIGCAT(ビッグキャット)★大阪で昔から愛され続けているライブハウスとして有名です。

有名どころなライブハウスですが、初めて足を運ぶという遠征ギャさんにとっては行き方やキャパ、最前の柵の数やロッカーに関する情報など出来るだけ詳しく情報収集し、万全な体制な上で参戦したいところですよね◎

そこで今回こちらでは大阪BIGCAT(ビッグキャット)の行き方を始め、キャパや最前の柵、ロッカーの数についてまとめていきたいと思います。

最後までどうぞお付き合いください。

大阪BIGCATの行き方は?

大阪BIGCATの行き方についてご紹介致します。

ダウンロード (65)

①心斎橋駅、7番出口から地上に出ましょう。(※心斎橋OPAというファッションビルの上に出ます。)

src_39484303-225x300

②心斎橋0PAを背にし、難波方面(ACTUS方面)へ歩いていきます。

TS3E0245

③アップルストアと三菱UFJ銀行の間(御堂筋周防町)を右に進みましょう。

2011_0930_01

④マグドナルドを通過し、しばらく歩くと大阪BIGCATに到着です★

※心斎橋駅から徒歩5分ほどで大阪BIGCATに到着します◎

〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目1-6-14 BIGSTEP4F
TEL:06-6258-5008

大阪BIGCATのキャパや最前の柵の数・ロッカーは?

大阪BIGCAT,行き方,最前,柵,数,キャパ,ロッカー

大阪BIGCATのキャパシティは800〜850人程と大阪でも中規模くらいのライブハウスと言われています。ステージは高めになっていますが、段差や2柵がないため身長が低いばんぎゃる様にとっては少々見づらいライブハウスかもしれません。

前に入れる人数については25人程と比較的たくさんの方が入れるようです★★割合としては12:1:12くらいと言われています。

ちなみに、ロッカーは250個分用意されていますが開場前に入れることはできないため、少しでも前の方で見たい!というばんぎゃる様は周辺の駅や宿泊中のホテルに荷物を預けることをおすすめします。

まとめ<おまけ:おすすめのたこ焼き店>

Sponsored Link

今回こちらでは大阪BIGCATの行き方を始め、キャパシティや最前の柵の数、ロッカーに関する情報についてまとめてみました!

ちなみに大阪BIGCATは古着でも有名なアメリカ村の中にあるのですが、おいしいたこ焼き屋さんもたくさんあるので遠征ギャさんには是非立ち寄って頂きたいものです^^

なかでもおすすめなのが「たこやき道楽 わなか」のたこやき屋さん。外はカリっ!中はクリーミーでとろとろの超絶品のたこ焼き◎

芸能人のファンも多く、俳優・タレントさんのサインも多数飾られています。

近々大阪BIGCATに足を運ぶ機会があるばんぎゃる様は是非参考にされてみてくださいね^^最後までごらん頂きありがとうございました。

Sponsored Link


-V系バンド, 箱(ライブハウス)情報
-, , , , , ,