*

1200

V系バンド

キリトの彼女や結婚の噂!本名や現在の年齢&タトゥーの柄と画像

Sponsored Link

これまで交わることがなかったDirengreyとの2MANライブ「ANDROGYNOS」を2017年に大成功させたex.PIERROTのキリトさん。

現在は弟のKOHTAさん・TAKEOさんと共にAngeloとして活動しているそう☆

プライベートは謎めいている部分が多いキリトさんですが、結婚してお嫁さんや子供さんはいらっしゃるのでしょうか?

また、本名や年齢・タトゥーの柄の意味についてもチェックしていきたいと思います^^

Angelo(ex.PIERROT)☆キリトの本名や現在の年齢・出身地

df95f5d21dc0169084dec44689fd5877-e1487965316728

生年月日: 1972年2月24日 (年齢 46歳)
生まれ: 北海道 札幌市

本名は「村田信也」。
オフィシャルのプロフィールにこそ載っていないものの、隠す気はないとのことで随所で公表。

キリトさんは北海道札幌市出身、現在は46歳のアラフィフ男子とのこと。

今も見た目が若々しく、とても46歳には見えませんよね!!☆

本名も特に隠すつもりはなく、昔からのファン様であればキリトさんの本名を知っている方が多いようです。

また、ライブではクールなパフォーマンスを見せるキリトさんですが実はお茶目な部分も多くブログでは「本番前の気合い入れがオネエだったら。」という笑える動画などもUPしています(*^▽^*)

他にも独特な世界観がある面白い記事が載っているのでご興味があるばんぎゃる様は是非チェックしてみることをオススメします♪

Angelo(ex.PIERROT)☆キリトは彼女と結婚してる?子供は?

Kirito-angelo-32610391-275-300

1955: 名無し:13/05/03 16:16
キリトが結婚したんじゃなくて村田信也が結婚したんだからな。

1959: 名無し:13/05/03 16:20
信也が幸せならそれでいい。
40過ぎて独り身な方が心配だ。

現在46歳ということでそろそろ結婚していてもおかしくない年齢になったキリトさん。
ネット上では結婚して、子供さんも産まれているという情報が多々上がっています。

ただ、奥さんとのツーショット写真など信ぴょう性のある情報は残念ながら見つからず><↓

もしも噂通り、子供さんが産まれていて性別が男の子であれば是非いつの日かキリトさんのようなかっこいいバンドマンとしてデビューして欲しいものですね☆

Angelo(ex.PIERROT)☆キリトのタトゥーの柄について

6463f799bdc0e069bd074c89d921c274

以前、コータの鼻ピについて、「親からもらった体に穴を開けるなんてね~」「痛いのキライだから俺は開けたくない!」などと言っていたのに、あるときいきなり耳に何個もピアスを開け、腕にいくつもタトゥーを入れる。

詳しくは語られないので細かいことはわからないが、なんでもタトゥーは「覚悟の証」らしい。

キリトさんの身体には左胸に鳳凰、右腕の内側にドクロ、左腕には太陽と龍のタトゥーが掘られています。

それぞれどんな意味があって掘られているかはわかりませんが、”覚悟の証”と語っていることがわかりました。

キリトさんは過去にXJAPANのhideさんと親交があり、その時に何があってもバンドはやめるなと言われたそう。

一般の会社員として生きていく場合、タトゥーを掘ることに抵抗を感じてしまうものですが、恐らくキリトさんは一生音楽と関わっていく!という強い決心があったからこそ自分自身の体にタトゥーを入れたのかもしれませんね◎

まとめ

Sponsored Link

こちらではAngelo(ex.PIERROT)のボーカリスト、キリトさんの結婚や子供、本名や年齢などのプライベート情報についてお届け致しました!

Angeloはワンマンツアー、Angelo Tour 2018「REMISSIONARY」を絶賛開催中とのこと。

北は札幌、南は福岡まで全国各地を回っているそうですのでお近くのばんぎゃる様は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

最後までご覧頂き有難うございます^^

Sponsored Link


-V系バンド
-, , , , ,