*

o0480039712818406035

箱(ライブハウス)情報

柏ThumbUpの行き方|最前の柵や段差・キャパやロッカーの場所

Sponsored Link

千葉県柏木氏にあるライブハウス「柏ThumbUp(サンブアップ)」。

新宿駅から電車で約1時間と都内からもアクセスしやすい便利な場所に立地しているそう^^

こちらでは柏木サンブアップへ初めて足を運ぶばんぎゃる様向けにて、行き方や最前の柵に入れる人数、段差やキャパなどの情報についてお届け致します!

柏ThumbUp(サンブアップ)の行き方

kashiwa-thumbup

柏駅南口の改札を左に出ると丸井が見えますので、 丸井の中に入り1階まで行き、丸井の外に出ます。道路(一方通行の道)がありますので、それを進行方向に進むと突き当たりに駿台予備校が見えます。

 駿台予備校と駐輪場の間にある道路(一方通行の道路)をひたすら信号が見えるまでまっすぐ行って下さい。(5~6分ほど歩きます)

すると突き当たりに信号があるので、その信号を左に曲がって下さい。100mほど歩くと一つ目の交差点がありますので、その交差点を今度は右に曲がって下さい。

約150mほど歩くと「パッケージプラザ」という赤い看板が見えますのでその先の建物がライブハウスになります。

柏木サンブアップは柏駅南口より徒歩12分の場所にあると言われています。

もし初めて行く方で不安な方、もしくはライブ直前で急いでいる方はタクシー(乗り場は柏駅東口のロータリー)でのアクセスをお勧めします。

運転手の方に「旧水戸街道沿いのパッケージプラザまで」と伝えると大抵わかるそうです◎

また、車で訪れる遠征ぎゃの方もいらっしゃるかと思いますが、箱の近隣には駐車場がないため駅周辺の駐車場に停めるようにしましょう。

柏ThumbUp(サンブアップ)のキャパ&最前の柵・段差

live2[450]

柏サンブアップのキャパシティは約250名。段差はなく、最前列には9名入れると言われています。(割合は4:1:4)

ステージの高さは約60cm程あるので後方からも見やすいライブハウスです。また、天井の高さも4mと高く、音響・照明設備なども質が高いプロ仕様のものを設置しているそう。

柏ThumbUp(サンブアップ)のロッカーの場所やドリンク代

o041704171318347401541

柏サンブアップのロッカーは入り口から正面の階段を登った先に設置されており、入場前から使用できると言われています。

ドリンク代は500円、ドリンクカウンターは上手後方にあるそうです。幅が狭く、終演後は混みやすいので開演前に交換することをおすすめします!

まとめ

Sponsored Link

<柏木サンブアップ周辺のおすすめスポット>
カフェ マリオ シフォン (CAFE MARIO CHIFFON)

柏駅から徒歩2分の場所に立地する「カフェマリオシフォン」。

P022979783_480
シフォンケーキをメインに取り扱っているカフェで、ランチタイムにはローストビーフご飯やペンネグラタンなどの洋食もセットでついてきます。

値段もサラダ付きで1,050円からとコスパも最高!ライブ前にまったりしたい★というばんぎゃる様は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

アクセス 柏駅 徒歩2分
住所 千葉県柏市柏1-6-13 AKビル

Sponsored Link


-箱(ライブハウス)情報