*

A00000085

箱(ライブハウス)情報

郡山club#9 |最前の柵や段差・キャパやロッカーの場所&アクセス方法

Sponsored Link

JR郡山駅から徒歩5分の場所に立地するライブハウス「郡山club#9(シャープナイン)」。

コドモドラゴンやDEZERTといった今人気のV系バンドがよく出演していることから郡山club#9へ遠征予定を入れているばんぎゃる様もいらっしゃるのではないでしょうか?

こちらでは郡山club#9のアクセス方法をはじめ、最前の柵には何人入れるか?段差やキャパシティ・ロッカーの場所についてまとめていきたいと思います。

郡山club#9(シャープナイン)のキャパシティ・最前の柵や段差

1349

郡山シャープナインのキャパシティは約250人(ホールA)。ホールBと合わせると約400人です。

最前列の柵に入れる人数は12〜13名程と言われています。また、柵の数については最前列のみ用意されているそうです。

PA卓後方(ホールB)を解放すると2段の段差がありますが、ホールAには段差がないようです。ただ、ステージも64cm(縦長構造)と高いため「見やすい」とネット上でも評判のライブハウスと言われています◎

郡山club#9(シャープナイン)のロッカーの場所・ドリンク代

1353

郡山シャープナインのロッカーは受付に入ったすぐ側にあります。数は46個(100円)と少ないので心配な方は宿泊中のホテルや駅周辺のロッカーを利用することをおすすめします。

ドリンク代は500円。2階ではカレーライスなどの軽食も用意されているそうですよ♪ライブ前に小腹が空いてしまった!という方は是非チェックしておくと良いでしょう◎

郡山club#9(シャープナイン) の行き方(アクセス方法)

img_0

JR郡山駅下車
(JR東北本線・水郡線・磐越東線・磐越西線・東北新幹線)

①西口を出て、噴水のある広場を抜け、正面に「松屋」のある横断歩道を横断。

②松屋に向かって右折、一つ目の角を左折(1階パチンコ屋の所です)。

③二つ目の十字路を右折(左手に居酒屋「月あかり」)。

④30メートル程程先、左側がCLUB#9になります。(※4階建てビルになります。)

郡山club#9(シャープナイン)はJR郡山駅から徒歩5分の場所にあるアーケード内にあるそうです。駅からも近いので初めて訪れるばんぎゃる様も比較的迷いづらい箱と言われています★

まとめ

Sponsored Link

今回こちらでは郡山club#9のアクセス方法や最前の柵に入れる人数・段差やキャパシティなどの情報についてご紹介させて頂きました!

〜郡山club#9(シャープナイン)周辺のおすすめスポット〜
ecusson_pie2
三万石本店

福島土産として有名な「エキソンパイ」が販売されているスイーツ専門店です。JR郡山駅からさくら通り方面へ徒歩2分と郡山シャープナインからすぐ近くの場所にあります。

エキソンパイとはさくっと香ばしいパイ生地にくるみ入り欧州あんをつめたお菓子とのこと。家族へのお土産、そしてメンバーさんの差し入れにも最適ですよ♪

Sponsored Link


-箱(ライブハウス)情報
-, , , , ,