*

body_1

箱(ライブハウス)情報

クラブチッタの行き方|最前の柵・キャパ&見やすさ・ロッカーの場所

Sponsored Link

川崎駅から徒歩5分の場所に立地する大型ライブホール「川崎クラブチッタ」。

ロックバンド・アイドル・V系バンドと様々なアーティストが出演している歴史あるライブホールと言われています★

こちらではクラブチッタの行き方をはじめ、最前にはどのくらいの人数がはいれるのか?キャパシティや見やすさ、ロッカーの場所などの情報についてまとめていきたいと思います。

川崎クラブチッタの行き方

1.JR川崎駅の東口を出て、右に向かいます。
2.エスカレーターもしくは階段を降り、東口の出口を目指しましょう。

川崎ルフロン
3 出口から右に曲がります。正面にある「※川崎ルフロン」を目指して歩きます。(※中にはヨドバシカメラなどが入っている大きなビルです。)

餃子の王将 川崎駅東口店
途中には右手に餃子の王将があります。そのまま前を通り過ぎましょう。

4.ルフロン前の横断歩道を渡ったらすぐ左に曲がってください。
5.そのまま直進し、セブンイレブンがある横断歩道を渡ってください。そのままひたすら直進します。

VIA CHINE CITTA'

しばらく歩き、横断歩道の右上を見てみると「VIA CHINE CITTA'」と書いてある看板があります!ここから右に曲がりましょう。

川崎クラブチッタの行き方

7.しばらく直進し、スターバックスのそばにある一つ目の橋をくぐります。

川崎クラブチッタの行き方

広場風の場所に出ます。まだ直進していきます。

川崎クラブチッタの行き方

8.二つ目の橋を進み、しばらくするとジョナサンが見えます。この手前から左に曲がります。

川崎クラブチッタの行き方

9.少し歩くと右手に目的地の川崎クラブチッタがあります!お疲れ様でした^^

川崎クラブチッタに最前の柵に入れる人数や見やすさ&キャパシティ

川崎クラブチッタの最前

川崎クラブチッタのキャパシティは約1300名程。段差はありませんがステージが高いので後方からも見やすいライブホールです。

ちなみに、二階席は普段関係者席として使われているので二階席チケットとして販売されることは滅多にありませんが、公演によっては一般席として開放されることもあると言われています。

二階席からの様子

最前列には大体35〜40名程入れます。20番台後半〜30番台前半のチケットを持っておけば最前列に行ける可能性が高いようです★

川崎クラブチッタのドリンク代・ロッカーの場所

川崎クラブチッタのロッカー

川崎クラブチッタのロッカーは建物内に611個分(300円)用意されています。

マッジョーレ 1F 「ヤマノ ミュージック ギター スポット」の前の通路にコインロッカーを設置しています。ご利用時間:9:30~24:00

クラブチッタ通りにもロッカーがあるそうです。クラブチッタのロッカーは入場後のみ使用可能ですので早めに荷物を入れておきたい方は上記のロッカーや川崎駅周辺のロッカーに入れておくことをおすすめします!

まとめ

Sponsored Link

こちらでは川崎クラブチッタの行き方をはじめ、キャパシティや最前に入れる人数などの情報についてまとめてみました。

最後に川崎クラブチッタ周辺のおすすめスポットについてピックアップさせていただきます。

イル・パッチョコーネ・ディ・キャンティ ラ・チッタデッラ

イル・パッチョコーネ・ディ・キャンティ ラ・チッタデッラ 

川崎一美味しいイタリアン!と評判のお店。クラブチッタからもすぐそばなのでライブ前にも足を運びやすいです。

ランチタイムは1500円で前菜・パスタorピザ・ドルチェのセットメニューを食べることができます^^インスタ映えも抜群ですのでご興味がある方は是非★

Sponsored Link


-箱(ライブハウス)情報
-, , , , , , , ,