*

20110920_2478428

箱(ライブハウス)情報

池袋ブラックホールの行き方|最前の柵やキャパ・周辺のロッカーは?

Sponsored Link

池袋にあるライブハウス「池袋Black hole(black hole)」
JR池袋駅西口から非常に近い箱なのですが、少しわかりづらい場所に立地しているため初めて足を運ぶばんぎゃる様の場合、開演前に迷ってしまう可能性も!?

そこで今回こちらでは池袋ブラックホールの行き方についてご紹介すると共に、最前列に入れる人数や柵の数、ロッカーやキャパシティなどの情報についてまとめていきたいと思います。

池袋ブラックホールの行き方

ike01

1.JR池袋駅西口を出ます。

IMG_9124

2.目の前にあるマクドナルドの左横の道を直進し、マルイ方面へ向かいます。

IMG_9126

マルイが見えてきました!

IMG_9127

3.右手側を見ると大和証券&日建学院のビルと須藤石材のビルが立地しています。こちらに向かってください。

IMG_9133

4.大和証券&日建学院のビルと須藤石材のビルの間にある細い路地に入ります。

P027422014_480

5.少し歩くとOKINA和dining「Branchu」という沖縄料理専門店があります。こちらの反対側が池袋ブラックホールです。

black-hole (1)

6.お疲れ様でした!

池袋ブラックホールの最前に入れる人数・キャパは?

b7baf45b4ca5ca8e_h480

池袋ブラックホールのキャパシティは約250人。最前列に入れる人数は約7〜9人程と言われています。柵は最前にのみフェンスタイプの柵が用意されており、最前周辺は少し高くなっているそうです。

また、ステージの高さは50cmと低くフロア内には段差がないためソールドアウトの際後方で見ると身長が低いばんぎゃる様によっては少し見えづらくなる可能性があります><ちなみに入場口は上手後方付近に用意されています◎

池袋ブラックホール周辺のロッカー・ドリンク代

1766_8638_PC_L

ブラックホールにはロッカーの用意がないため、事前に池袋駅のロッカーや宿泊中のホテルに預けることをおすすめします。

ちなみに池袋駅のロッカーを探す場合はこちらのコインロッカーなびがおすすめです。リアルタイムで空き状況を確認することが可能です。

また、ドリンク代は600円でメニューも比較的充実しています。

まとめ

Sponsored Link

こちらでは池袋ブラックホールの行き方をはじめ、最前に入れる人数や柵、キャパシティやロッカーに関する情報についてまとめてみました。最後に池袋ブラックホール周辺のおすすめスポットについてピックアップさせて頂きます。

〜池袋ブラックホール周辺のおすすめスポット〜

s_002i

カフェ・ジェイドガーデン

ホテルストリック東京の1階にあるカフェ「ジェイドガーデン」にはオムハヤシ・ハンバーグといった洋食系メニューをはじめ、ケーキ・アイスクリームなどのスイーツメニューも用意されています。池袋ブラックホールから徒歩1〜2分程なのでライブ前にちょっと休憩したい際におすすめですよ♪

Sponsored Link


-箱(ライブハウス)情報
-, , , , , ,